こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



4月のガチャは17回でしたウインク


 

・セボンスター ミニチュアマスコットvol.5
・ギンビス たべっ子どうぶつ マスコットチャーム
・ミヤタのヤングドーナツ ミニチュアチャーム
・雪印メグミルク ミニチュアチャーム〜乳飲料&ヨーグルトシリーズ〜
・フルーチェ フリフリマスコット
・よっちゃん食品 めじるしアクセサリー
・元気の源ゴーゴーカレー ミニチュアチャーム
・豆ガシャ本 人気文具ムックコレクション
・CASIO 50th ウォッチリングコレクション 2nd Edition
・JANOME Epolku ミニチュアコレクション
・maxell MDミニチュアチャーム
・エリエール ミニチュアチャーム
・花王 ミニチュアチャーム2
・スイカゲーム シャカシャカ アクリルキーホルダー
・おぱんちゅうさぎ はさむんです。でらっくす
・ちいかわ もちもち フェイスマスコット
・パンダコパンダ ふわふわフェイスポーチ

可愛いのもそうなんですが

細かいところまで再現されているのがよき!

ジャノメミシンやカシオのウォッチリングが

よきよき〜デレデレ




先日詰め合わせたガチャキーホルダーを

落としてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たべっことセボンスターとペッツは

新たに回せましたが

パックンチョとフエラムネ無くなったの痛い笑い泣き

また詰め詰めしたいけど

また落としそうでできない笑い泣き



ではでは☆