こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



3月のガチャは20回でしたウインク



 

​・デルモンテ ミニチュアコレクション
・S&B SPICE&HERB ミニチュアキーチェーン Part.2
・ピエトロ ミニチュアチャーム
・永谷園 シャカシャカチャーム
・ポムの樹 ミニチュアチャーム
・木村屋總本店 あんぱんミニチャーム
・HERSHEY'S ミニチュアWチャームコレクション
・クッピーラムネ クリアふりふりマスコット
・Furuta フルタマンとチョコレートキーホルダー
・Blendy stick ミニチュアチャーム
・メルヘン ぬいぐるみマスコット
・ぴよりん ミニチュアマスコットvol.2
・共親製菓 ミニチュアミラー
・ちいかわ たべものいっぱいマスコット2
・polar bear bank ミニチュアチャーム
・パンダコパンダ 名場面 ラバーキーホルダー
・ナマケモ農家マスコットフィギュア ニューカラーver.
おぱんちゅうさぎワッペンバッジ
・THE おかしポーチ
・Kuruntote 〜ショッパーデザイン〜 サンリオキャラクターズ


パンダコパンダのキーホルダーを

無くしてしまいました。。笑い泣きわーん

次から気をつけよう。。。

そして気になってたPEZのポーチガチャを

見かけたのに急いでてやらなかったら

そのあと出会わなくて笑い泣きわーん

やっぱガチャは一期一会だな。。


母がナマケモ農家にハマり

ダブったの2つもらいましたウインク



ではでは☆