こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



1月のガチャは22回でしたウインク


 


 

(これは妹とトレード予定)

 

・パックンチョ™️ ミニチュアチャーム
・フエラムネ ミニチュアマスコット
・やおきん スナック菓子シャカシャカチャーム
・エバラ ダブルチャームスイング
・ヤマザキランチパックBOOK
・フジパン ミニチュアコレクション
・リトルマーメイド ダブルフィギュア3
・雪印メグミルク ミニチュアチャーム 乳製品シリーズ3
・オタフクソース ミニチュアチャーム
・QBB型抜きチーズ キーホルダー
・わさビーフ シャカシャカマスコット
・サンリオキャラクターズ ミニ弁当箱キーホルダー

・サンリオキャラクターズ お風呂キーチェーン

・炭酸力のバブ ミニチュアチャーム
・ミニチュアコレクション〜サクラクレパスter〜
・ちいかわ はさむんです。でらっくす
・たまごっち グッズコレクション
・ブタの貯金箱とその仲間たち3
・ぷくぺろどうぶつ マスコットフィギュア
・ハリーポッター ミニチュアコレクション2
・無印良品 不揃いバウム マグネット



今月は念願のMUJIカプセルトイをやりましたちゅー

 


 

いつもの1回だけルールはシカト(笑)

このMUJIカプセルトイは

・新宿通り店

・新宿靖国通り店

のみ!もったいない!!

いつか全国展開しますようにキラキラキラキラ



あと最近はダイソーで購入した

カラビナケースにガチャを

詰めてみましたデレデレ

 

(右のはクレーンゲームでとったやつ)

お菓子で詰めてみましたが

他のバージョンも作りたいなぁデレデレ

パンだけとか、乳製品だけとか

キッザニアスポンサーバージョンとか笑

来月も回すぞ〜⭐︎



ではでは☆