こんばんはお月様



いつも拙いマイペースなブログを読んで頂き

ありがとうございますびっくりマーク



いきなりですが

私ガチャガチャ好きなんですデレデレ


先週マツコの知らない世界でも

ガチャの世界やってましたねニヤニヤ


今ガチャ活とも言うみたいですねポーン


一時期やりすぎて

セーブするようになったのですが

夏休み中にそれが爆発笑笑



7月に回したガチャスター2回



8月に回したガチャスター20回

のりたまは妹から貰いました(笑)

そうです、実家でもガチャが流行っています(笑)

見るとわかりますが食べ物系が大好きです酔っ払い



番外編(笑)

キッザニアのガチャと

くら寿司のびっくらポン!



最近のガチャは本当可愛いのばかりちゅー

なので1種類1回までにしてます(今のところ)


9月も可愛いの沢山あって

厳選してガチャ活しようと思いますニヤニヤ



ではでは☆