商品を通して伝えたいこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「Instagramをみて、お店に伺いたい

 のですが...」


 お母さまと娘さんでご来店

 いただきました。


主人は、波動畳の話から

スピリチュアルな話をしていました。



そんなお話しも、全然大丈夫だと

言うことでした。





話はさらに不思議な話で盛り上がって

いるようでした。


不思議ではないのですね。


ものの見方次第で

見える、わかることがあります。


視点が変わったら、

別世界のようになる。



主人は、そんな話が

波動畳を通してできるこが

嬉しいようです。





50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク