ご近所づきあいは苦手でしたが | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

実家の課題。


両親が施設に入所して2年。


実家には、誰も住まなくなって

います。


時々、兄妹で様子を見に行くのですが、

庭の草が、あっという間に

すごいことになっています。


家は、住み続けることで

生きている。

と思います。


人の氣と家の氣というのが

ありますね。





昨日は、ご近所さんから

朝取れた野菜とお花を

いただきました。



新玉ねぎとレタス。



カキツバタ。


田舎暮らしは、

色々と面倒に思うこともありますが、


それは自分がいつまでも

元気だと思っているからかも

しれません。



お金で解決できることもありますが、

近くに、気に留めてくださる

顔見知りの人がいると

言うのは、晩年になって

ありがたいことです。



今、娘が帰ってきて

よく会話をするのですが

私の言うことは

嫌味のようなめんどくささに

聞こえるそうです。


なので、半分くらいはスルーしている

のだとか。


はぁ?

とも思いますが、そんなもんでしょう。


それでも、

そう言える関係性は、まあ

いい方かもしれませんね。


もうすぐ、ゴールデンウィークです。

お休みの方は、

どう過ごされますか?


家でゆっくり。

もいいかもしれませんし、


どこか出掛けて

ワイワイも味わいたいかも

しれません。


お店は事前にご連絡

いただければあります。


ゴールデンウィークもご来店

どうぞ。



近所の中山の大藤も見頃です。



 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク