子どもや動物は好きな感触 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

風が強くて寒い一日でした。




お花も寒そう。


看板猫のタタミちゃんも

あったかい膝の上で気持ちよく

過ごしていました。




波動畳目セキがお店の畳です。


畳の感触も気持ちよくなってくる

これからの季節は、

畳の表替えも増えてきます。



畳の部屋がないお家も

多いかと思います。


波動畳のラグや座布団を

使っていただくことで、

家の中の空気感も変わります。




子どもたちや動物は、自然の感触に

敏感です。


家の中に生命エネルギーの高い

波動畳で気持ちも落ち着くような

感じです。


 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク