春に新柄デビュー | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

先日のメルマガの記事からです。

 

福岡の筑後は草木の芽吹きが

勢いをましてきました。

 

(庭の隅のシデコブシ)

 

 

家の前は畑が拡がり、それが窓から

見えますから、季節の変化を感じやすいです。

 

 

 

 

先日、お店に来られた自営業の40代の女性と

話していましたら、

「めまぐるしく、価値観が変わり、情報も

多く、何を信じていいか振り回されそうに

なる」

ということをおしゃっていました。

 

 

私は、その人より10歳以上年上なので

よけいにそう思います。

 

が、果たして自分に必要な事って

本当にどれくらいなのかな?

とも思います。

 

情報の洪水の中、多様性の時代の中

「自分はどう生きたいのか?」

あるいは、

「どんなことに価値や幸せを見出すのか?」

というのがはっきりしていると、

 

必要なモノやコト以外は見ない。

というのもアリなのかな?

と思います。

 

 

置かれている環境が違いますしね。

 

子育てが一番大切な人は教育に意識が

いくのかもしれないし。

 

私は、目の前に介護や親が住んでいた「家」

をどうするか?

という課題があります。

 

そんな風に状況が一人一人、違いますね。

 

家族がいると、その分の責任みたいな

ものもありますが、

 

そのめんどくさそうなことを

オモシロくやっていくためには、

どんなふうに考え方を変えたらいいかな?

とシフトチェンジする時がきます。

 

住まいを変える。

付き合いを変える。

仕事を変える。

大切な事の優先順位を変える。

とか…。

 

変えることによって、

へんなこだわりがなくなって

ラクになったりするものです。

 

 

以前は服を良く買っていた(今思えば)のですが、

家の中で過ごす時間を大切にしたいと

思うようになって、家具やファブリックの買い替えに

お金を使うようになりました。

 

そうすると、そこで過ごす時間が

一番長いので、日常が気持ちよく感じられます。

 

そういうのも自分がその時

大切にしたいことで

時間によって変化することもありますね。

 

 

体験すること、感じることを大切に

したいなら、旅行や観劇やコンサートかも

しれませんね。

 

ぜ~んぶという人は

エネルギーに満ちていて、

そのエネルギーを使うことで

また、活力が出てくるものです。

 

みなさんは、何に向かうときが

自分らしいでしょうか?

春はリセットするのにいい季節です。

 

 

 

ここで一つ、波動畳グッズ商品のお知らせを

させていただきます。

 

前回のメルマガでもお知らせしていましたが、

商品のヘリの柄をいくつか新しく加える

ことにしました。

 

無地が8種類、柄が12種類です。

2色の色が減って、柄が新しく4色加わりました。

 

 

 

 

 

 

そろそろ、商品を買い替えようと

思っていらっしゃる方は

是非ご覧ください。

 

※ホームページの商品の写真が一部

 以前の商品がそのままになっています。

 ご了承ください。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク