自然のエネルギーが詰まった贈り物は | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

先日、ご来店いただいた

「ととのう正座」を主宰されている 

高橋さんが、その時の感想を

Instagramに記載されて

いました。


ご紹介しますね。












丁寧な感想、ありがとうございます。


正座と畳の深い関係を、

改めて認識した次第です。



当たり前のことに、深くて大切なことが

あるのでしょうね。


そう言うことに、気づかないで

遠くを見て暮らしているのかもしれないと

思いました。






身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク