畳の部屋で集中力アップ? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

畳の部屋にすると集中力が

アップする。
 
これは、農学博士の森田洋先生か、
実験をされて データとして出た結果なのですね。
 
{E799AD50-2B7D-49B2-9A31-5C6DF2313478}

学習の解答率も上がるという。
 
大きな要素の一つとして
嗅覚による影響の大きさがあります。
 
 
 
嗅覚は、より本能的な感覚で
大脳辺縁系へと伝わります。
 
 
いぐさに含まれる芳香成分は、
主に4つ。
 
 
 
フィトンチッド、ジヒドロアクチニジオリド、αシベロン、バニリン。
 
 
これらは、
森林浴でリラックスするメカニズムと
同じ効果をもたらします。
 
 
 
人工的な芳香剤が 溢れかえっていますが、それらは化学物質ですから、
香りがダイレクトに大脳辺縁系に
影響を与えることを考えると
怖い話です。
 
↑ 受験を控えたお子さんのベッドを波動畳に。
 「ひゃ〜、気持ちいい」とゴロンされました。
 
 
青い畳の 清々しさは、
見た目だけでなく、香りと言った感覚に
影響を与えます。
 
 
ちょっと緊張した時、リラックスしたい時に、「波動畳のお財布浄化シート」を
頭にのせるとか、香りを嗅ぐことで
落ち着くと言った効果があることは、
お客様からも体験として聞きます。
 
 
 
 
人間の、生まれ持った感覚は
そんなところで、サッチしているのでしょうね。
 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク