お金持ちになる波動の磨き方とは? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

3月は、卒業式。


日頃は、作業服の主人が

近くの小学校の卒業式に。


区長なので、お声がかかるのですが、

コロナ後4年ぶりだったような。




スーツ姿に驚くタタミちゃん。

「アンタ誰なのさにゃ?」

な態度でした。



さて春になってお財布を新しく

された人もいらっしゃると思います。


先日、Instagramでスピリチュアルな

整体師の方がなるほどな

お話しをされていました。












こちらの方のInstagramは




波動畳のお財布浄化シートも

1〜2年で新しくされることをお勧めします。



巡ってきたお金の念を浄化し

整える。


そんな役割をしてくれる。






身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク