どんど焼き(左義長)の手伝い | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お店がある地域は、のどかな田園が

広がる地域です。


今日は近くの小学校で

どんど焼きがありました。


主人は、ムスメが小学生の頃から

この催しの手伝いをしています。


かれこれ15年でしょうか。


地域のそんな役割を続けているのは

すごいなぁと思います。


わたしには、出来ないことです。





わたしは、同じ市内に住んでいましたが、

こういうむかしからの催しは、

こちらに嫁いできて初めて知りました。



田舎のスローライフは、いいですね。

と東京の人から言われたことがあります。


日々の近所とのコミュニケーションなどが

都会と田舎はかなり違います。


最近は、ずいぶん慣れました。



家族団らんに

和室があると和らぎますね。

(お客さまの看板猫もなかちゃん)



50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク