大谷翔平選手のメンテナンスに学ぶ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ちょっと不思議なお話です。






私たちの身体は、どんな仕組みで動いて

いるのか?


こらは、夫が色んな本などを読んだり、

YouTubeなどでの情報の中から

感覚的にコレダ。

と思った考えです。


肉体は、この世で与えられた箱です。

その箱に魂と言う、霊体がやどり、

さらに宇宙エネルギーの神体が

合わさって、現在 生きている。

という考えです。


嫁の私は、本当かなぁと

思うとですが、主人はそんな考えです。


すると、借り物の箱である

身体は、やはり大切に扱わなければ

痛むわけです。


それが病気になって現れます。


お借りしている身体の扱い方は

身体の仕組みを知り、

身体の感度を上げることに

よって上手く動いてくれるのでしょう。


疲れた。と感じる。

休みなさい。と言っているのだから

よく睡眠をとる。とか、

ストレスが溜まっているよとか。

無理してるね。とか。


大リーグの大谷翔平選手は、

野球で大活躍するために、身体のメンテナンスや

睡眠や栄養について最適な方法を選択

しているのだと思います。


それでも、二刀流がやれるのは

体力的に、あと数年だと言っていました。

それは、負荷かが大きいからです。


そんな世界的なスポーツ選手に限らず

私たちにも、自分に合った

身体の調整が必要です。


ここで、ミドルエイジに大切なのは

過ぎたるは及ばざるが如し。

がやってくる。と言うことです。


変に頑張ることが良いことにならず、

人生も上り坂から、

下り坂になるのでそれに合わせた暮らしや

仕事のやり方が大切です。


逆に人生経験は、積んでいますから

知力はまだ伸びしろはあるでしょう。


それと魂という霊体は

自分のエゴも含むと思うのです。



人のためか、エゴなのか?

それがエゴが強いと

年齢を重ねたら老害となるでしょう。


年齢によって、果たすべき社会的な

役割も身体とタマシイの状態に

左右させるのでしょう。







波動畳を夫は

扱うようになって

そんな精神的なこと、魂の在り方が

商品に影響すると思っています。



よい魂の状態で商品をお届けする

ことが大切だと思っています。


私は、そこまでタマシイが磨けて

いませんが、

現実的なことろで応援したいと

思っています。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク