どうしてそこに嫁いだの? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お正月2日に中学還暦同窓会が

ありました。


卒業して45年。

地元近くに住んでいる人も

多く80名ほどの参加でした。



(同じクラスだったMクン。写真の許可もらってます。当時はツッパリ時代)


今だに学生服が似合っていた?


札幌や千葉からの参加者も。



今日はその時、歓談した同級生が

お店に足を運んでくれました。




ホームページも見てくれて、

「頑張ってるね」と。


いや、このブログにしても、ホームページにも

結構、赤裸々に色々おうちの事情も

書いてきたので、

同級生が見てくれていると思うと

今さらながら、恥ずかしい🫣ものです。


中学、高校時代は、私はあまり、

人と喋らなかった方ではないかな。


ひたすら陸上競技に打ち込んでいました。


親も病弱で、何となく家が

どんよりしていたので、その影響も

あったと思います。


どうも、同級生にすれば、

「なぜに畳屋の嫁?」と不思議に思う人も

多いようです。


以前、東京の弁護士事務所にある相談に

行った時も、

案件もさることながら、

「どこでご主人と出会われたのですか?」

などと単刀直入に聞かれて、びっくりしました。



「勤めていた会社の社長さんの紹介で

出会いました」

とお答えした。




二人の組み合わせが、想定外のようです。


私も想定外でしたけど。


条件で結婚を考えなかった...

それを考えたら結婚しなかったでしょうから。


もともと結婚願望も薄いほう。


嘘つかなそうだったから。

最初から結婚を前提に。といわれたから。

タイミングだったから。


いくつか重なって、

そうなった。のでしょう。


大切なことほど、考えない。

で決める主義です。


自分で出来ることは、たくさんではない

と思っています。


ご縁やタイミングで人生は

動いていきますね。


同級生は、

波動畳グッズを購入したあと、

近況や45年の一部を話してくれました。


良きお父さんになっているのだなぁと

感じました。









身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク