良縁祈願へ恋木神社 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

娘と水田天満宮、「恋木神社」へ少し遅めの初詣。


お正月の三が日は、かなり並びます。


今日は、境内入り口横の駐車場に

車も停めれました。


お店から車で5分くらいです。







娘は、お正月にここで巫女さんを

やったこたもあり、うちは氏子でもあります。




波動畳グッズ商品のハートリースを

販売していますので、

お正月は、こちらに良縁祈願。






かわいいお守りも購入してきました。💕




2024年、良縁を望む方に
良きご縁がありますように。





身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク