辛いことの表と裏の関係 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳のお店で不定期に

思考や意識のもたらすもの。

についてお話しし合うシェアー会を

開催しています。





もともとは、家業で長年仕事をしてきた経験を

個人事業主やこれから副業などを始めたい方の

お仕事の基礎のハウツーをお伝えしてしいました。



でも、ハウツーというのは、時代によって

変化しますし、もともと枝葉です。


サービスそのもの。

さらに言えば、

どうしてそれをしたいのか?


はたまた、幸せな働き方、

幸せな人生とは?


ということが土台にあることが、

一番大切だなぁと。


幸せとは、人によって違うので

参加した人の言葉からでるヒントのような

幸福な状態を探していきます。




幸せな状態は

日々、どの瞬間かであるのです。


それを自覚して、意識をそちらに向けると

幸せと感じる瞬間は増えるのだと

思います。


時には、辛いことだって

幸せを感じる影のようなものです。


辛いことの裏面に幸せなことが

隠れてヒントになっていることも

あるものです。


それは、正しいとか、正しくないとか

そう言うこととは違います。


ひっそりとした暮らしの中に

たくさん眠っているものです。


やさしい哲学するよな時間に変化

しました。



興味ある方はお声掛けくださいませ。




今日は、これからの季節のために出した

絨毯の上で看板猫は

コンコンと寝ています。