人生をリセットする時 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

新しい情報、変わりゆく毎日に

流されそうに感じる時があります。





ついていかなきゃ。とか、

勝つか負けるかとか。



そうすると、

自分にとって何が大切なのか?

というのがハッキリしている方が

周りに振り回されません。



今年、東京で長年編集の

仕事をしていた同級生が地元に戻って

来ました。


「東京から田舎戻ってきたのはなぜ?」

と聞きましたら、


「東京は、競争と活力、若さが良しという

世界だから、もういいかなぁと思って」

というような事を聞きました。


何かを選択すると、

何かを捨てる。

という事でしょうか。


人によって、何が欲しいか?

は違いますが、


何か捨てると、楽になる。

というのもあります。


欲望が色々と強いと捨てれない。


捨てれないで、突っ走っていると

カラダにくる事だってあります。



人生には、リセットして

捨てて進むという時もあります。



そんな時は、時間を取ってゆっくり

休んで充電してくださいね。







身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク