何をしてる時に熱がめぐる? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

元気な声。


突然、娘が帰ってきました。


珍しい。おまけに声が元気です。


帰って来た理由でわかりました。


推しのライブが鹿児島であるそうで、

栃木から来る友達と合流して

行くのだそう。


うちに寄ったのは、

新幹線で行けるからなのね。



声が弾んでいました。


好きなこと。

熱がめぐることがあるのは、

幸せですね。



夫に、

「あなたは、何が熱がめぐる?」


「ギターを弾きながら、歌っている時」


私から見たら、

真理や本質について語っている時のよう。



「いいね。熱がめぐることがあって。

あなたから見たら、私は何をしてる時?」

と聞きましたら


「インテリアのことをアレコレ動かしてる時」

と言う答えが返ってきました。


インテリア雑誌を眺めている時は

幸せな気分になります。


娘からは、新しい棚は

「カワイイ。前よりイイ」と言われたので

まあ、そんなささやかなことが幸せなのでしょう。




家の中が心地よいのは、

幸せです。


今日は、新潟のお客さまに

波動畳の置き畳を4枚送りました。







心地の良い空間になられますように。

ありがとうございます。





身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク