脳疲労が抜けない理由 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「もしかしたら、睡眠が足りていないのかも

しれませんね」


今日は、毎月お店で開催している

インボディの体組成測定会でした。



↑ (コレはわたしと主人の診断)


高性能な体組成測定インボディは

カラダのタンパク質やミネラル、骨のミネラル

筋肉量のバランスがわかります。



カラダの健康って、総合的なものです。

メンタル、栄養、睡眠、運動、環境など。


波動畳を扱うのも大テーマは、

「健康」と「幸せ」に関係しているから

です。


わたしの年齢だと、鍛える。

という根性がいるものは個人的には

向かないなぁ。


あまり良くない時は、根性で頑張るのも

必要です。


でも、根性がいるって

無理しているからかもしれません。


次第に年齢を重ねると、

それをするのが苦にならない。

それをするのが好き。

それをやるのが無意識。


みたいなものが努力なく続くもの。


習慣になってしまうと

ほっといても太らないとか。

ほっといても食べ過ぎないとか。

ほっといても健康とか。


インボディ測定は、

診断は出ますが、

目的は、健康的な選択を自分がする

ようになる。

それも自然に。


そういう風になったら続きますね。


今日は、痩せすぎて太りたい。

という方がいらっしゃいました。






食べているけど太らない。


なんとも羨ましいです。


体質とか、遺伝とか、

習慣とかあります。


雑談の中で、

「睡眠不足」気になりました。


寝てるけど寝れていない。


真面目な人、ハードワークな人、

にも見受けられることです。


脳疲労の可能性があります。

個人的なアドバイスをさせていただきました。





脳疲労にも効果を感じられるのが

波動畳の商品です。


↑ こちらのお店の椅子には波動畳の

座布団を敷いています。



3年くらい使っています。



中に圧縮の混合綿も入っているので

お尻に優しい座布団です。


ヒーリング効果も期待できます。


職場や、自分の使う椅子に敷く。

というのも良いですね。



一番は睡眠の時にラグを敷かれたり

波動い草入りの枕も脳疲労には

効果的なお声も頂いています。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク