連携がうまくいかない | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

東京から戻ってきました。

 



昨晩は、飛行機が福岡上空で

「先の飛行機に鳥がぶつかり、

滑走路を点検中のためしばらく上空で待機します」

ということで20分ほど遅れました。✈️


そうしたら、空港からのバスの連結が悪く、

1時間待ち。


それならJRのほうがいいかと

移動して、

新幹線に乗ったら、

東海道新幹線の遅れで15分乗車待機。🚅


新幹線に乗って帰んなくても

よかったんじゃないの。


と思いつつ、

家の近くの「筑後船小屋駅」に

到着しました。


「まあ、事故なく安全に着いたから

 良かったじゃなーい」


「そうだよね」



横浜や東京のショップを

いくつか巡ってきました。



時代の変化をいく先々で

なんとなく感じる時間でした。



自分の時間を大切にするものとか、

家族の時期を大切にするものとか、

そういうのが今の時代なのかな?

とひとり感じました。


グリーンとか、

キャンプとか、

自分、家族と過ごす空間のものとか。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク