電磁波カットしながら冬を過ごす | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

寒い一日。


カラダが縮こまる季節です。


春が恋しいです。


そこで、少しお花を買ってきて

空っぽになっていた植木鉢に花を植えて

みました。





こちらのグリーンは、植木鉢を大きくして

来る春に元気に育つよう準備しました。





こちらの方も

寒さで...





寒いものですね。






2年前から、主人の希望で

冬はコタツになりました。



こちらの下には、波動畳のラグをしいて

電磁波カットしています。


2階の部屋は、1階と比べて狭いのですが

狭いという心地良さもあります。


広いと冬は寒く、暖房費もかさむので

夜は狭い部屋で

あったかくして過ごしています。



波動畳のラグは、電磁波カットとしても

ご利用いただくと良いかと思います。







身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク