影響を受けた方の訃報 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

30代の頃、とても影響を受けた方の

訃報を知りました。


この方に若い頃お会いしたことで

価値観や生き方の大きな影響を受けました。



野太く生きられた。




生きてきて何が人生の流れを

変えるか?

は環境や出会いです。


特に人との出会いは大きなインパクトを

もたらす時があります。


流れが変わるくらいに。


出会いで人生は変わります。


現代はネットの中でもそういう

変化が起こっていますが

リアルに勝るものはないと思います。


人と会い、人とエネルギーを巡らせる。


こんな時代だからこそ、

リアルの価値が余計にあると思います。


アートや音楽も出会いです。


自由に会う贅沢さ。

自由に触れる高揚感。


人でもモノをでも場でも熱量があり、

それだからこそのエネルギーがあります。





コロナ禍の中ですが

小さいお店は、予約制のご来店お受けしています。






身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。

 ↓ ↓ ↓