全身ビリビリで感動しました | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 

ご注文頂いたお客さまも
波動畳の波動をとても感じる方です。
 
さらに感じるご友人に波動畳を
お披露目して下さった様子を
詳しくメールで送って下さいました。
 
 
 
 
波動を感じる3人の友達に会い、
波動ラグマット一畳とプレゼントで頂いた小さなシートをお披露目しました❣️
 
すると、1人が波動畳を知ってました!
しかし、実際に触れるのは初めてと。
 
シートだけでどんな反応するかなぁと思いました。
 
手に取った友達Aさんは、
このシート波動が凄いと言って両手でシートを挟んでメチャクチャ浄化されると。
 
Aさんが波動畳知ってました。
しかもAさんは昨日のメンバーで
一番最強のヒーラー。
 
 
B.Cさんは波動などの体感が
私より弱いのですが、
2人とも
『いつもなら全然感じないのに、凄い!
私でも感じる』とかなり感動してました。
 
そして、皆さん交互に手持ちの
ブレスレットを浄化していました。
 
その後、一畳を敷いて一人一人
横になって貰いました!
 
 
もう、全身ビリビリで感動してました!
 
私、もっとパンフレットお願いして送って頂けば
良かったです。
 
友達には、波動畳宣伝北海道支部?!に認定して貰ったら😄と言われました。
 
 
電話で話した友達が、
本当に畳屋さんなの?
この波動神社⛩かと思ったと話してました!
 
 
 
 
詳しい様子をお伝え頂きありがとう
ございます!
 
お客さまの声に励まされて
仕事を続けるエネルギーを頂いています。
 
 
 
 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク