スティホームが苦痛なく送れるわけ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

スティホーム生活が苦痛なく送れています。

 

 




お客さまから嬉しいハガキを頂きました。

 


 
先日、インターネットにてお財布用の波動畳を
求めました。
今まで色々なお守りを入れましたが
これまでにない波動を感じました。
 
また、お財布の劣化も止まりました。
財布が一層 輝きを増しまた。
この感動が忘れられず、座布団の存在を知り
こちらも求めました。
座り心地も良くとても癒されます。
大切に使います。
 
今は、旅行に行けないため波動畳のおかげで
スティホーム生活に苦痛なく送れています。
また、是非求めたいです。
ありがとうございました。(^-^)
 
 


 
 
 
こちらこそ丁寧なお葉書ありがとうございます。
 
お客さまのご様子が手に取るように
伝わり嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
これから暑い日が多くなります。
 
何かと閉塞感を感じてしまう昨今ですが
皆さまの健康や癒しにお役に立てたら
幸いです。
 
 
↑ 波動い草の刈り取りの様子
 
 

生命エネルギーの高い波動の畳は

専門機関で測定していただいた数値です。

 

 

 

 

image


↑ 一番上の緑色のラインです。(アクアタック研究所)

  詳しい検査結果はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク