お部屋まるごとパワースポット | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

140年続く、畳屋の女房 ゆみこです。


夫の仕事模様。


筑後の四代目畳屋、波動畳職人、

近本秀明です。






フローリングの部屋に畳の間を作りた

いとの事です。



しかも、波動畳で作って欲しいという

ことでした。


波動畳の畳の中身です。








photo:01





これを畳床(たたみどこ)土台にして

波動畳の琉球畳を作ります。


photo:03





photo:02





こんな感じで出来上がりました。


これを6畳の部屋なので12枚作りま

す。



そして、互い違いに縦横に敷いていき

ます。

photo:04



こんな感じになる予定です。


お客様には以前に波動寝ござを使って

頂いていて、良かったということなの

で、部屋全部に敷きたいというご注文

がありました。


部屋の空気が変わった、良く眠る様に

なったなど感想を頂いています。





↑ こちらは北海道のお客さまへ。2枚敷くと

一畳になります。

滑り止めシートをおつけしてお送りしています。








image


↑ 一番上の緑色のラインです。(アクアタック研究所)

詳しい検査結果はこちらからご覧になれます。

 

 

 

 

50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク