無人島で一人叫ぶ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

最近、よく聞く曲。

のお話。



サチモス。


今年の2月に活動休止に入ったそう。



曲の中には、HONDAのCMソングに使われて

いたので知っていました。



昨年から好きな「藤井風」くんの

MVをいくつか担当している

山田監督の作品も素敵です。


その監督(まだ30才前だと思う)が

最初に作ったアーティストのMVが

サチモスだと知りました。



それで、YouTubeでサチモスの曲を

聞いていたら病みつきになったという。



好きになる。

というきっかけは偶然というのは

案外多いと思います。



「知る」きっかけと言うのは

そこにそういうものがアル。


さらに何かしら発信してるから、

偶然も起こります。




話は変わりますが、

うちみたいな小さなお店も

偶然知ってもらったというのも

クチコミとかこのブログやホームページを

ご覧になって。


と言うのがほとんどです。



どんなにこだわって、

どんなに思いを込めても

知ってもらえなかったら

お客さまには届かないものです。



それは、

無人島でひとり叫んでいる。

ようなものです。



誰にも伝わらない。



波動畳はそんな無人島時代が

15年くらいありました。



ホームページを作ったのが2014年です。


手探りでゼロから

コツコツ情報を発信していきました。


このブログも

読んでくださっている方がいて

ありがたいことです。



これからの季節は

ゴザの感触、畳の感触がとくに

気持ちよく感じます。



ヒーリング効果や浄化作用もあります。


敷けば身近なパワースポットが出来上がります。