マイ座布団でヒーリング効果 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

ご要望にこたえられないでいた商品。


波動畳は本来和室の畳に使うのが

一番長持ちします。


でも和室の部屋はへり、

畳離れは進み

日本人の感性を育ててきた影の存在である

畳は消えそうです。


そこで波動畳グッズ商品を作り

身近に畳に触れて頂きたいと

考えました。




それも生命エネルギーの高い商品で。



少しずつ良さを感じていただくお客さまが

増えて、体験のメールを頂くようになりました。


そんな中、座布団。

中に固い綿が入った本当の座布団の

ご希望を受けていました。



これは縫製がかなり難しいので

専門の方にお願いするために探しておりました。


やっと受けてくださる方が見つかりました。



これくらいの厚みがあります。


色は2色。



色はサーモンピンクと青色です。

裏側は綿素材です。




厚み↑ 大きさは50センチ✖️50センチです。



波動畳は目が細かい目せき表を使っています。


これですと、フローリングでも痛くなく

使えます。


しばらくしましたらホームページでも購入できる

ように準備中です。



先行予約もお受けします。


予定商品価格 14,850円(送料別途)





マイ座布団でヒーリング効果が味わえます。


畳は今の家には買えない方も

お気軽に波動畳体験が出来る商品です。


半月後くらいには販売できる予定です。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク