幸せになることをむずかしくしているワケは? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

幸せになるってことを
むずかしくしているワケ。

波動畳職人の夫の
ものの見方は、ちょっとユニークです。

image


みかけは、いたって普通なのですが。

本質的なことを言うので、
話が大きすぎて、意味不明?


意味を理解するには
わたしには、少し時間がかります。

そんな夫とは仕事の休憩中に、
色んな話をします。

今朝は、「幸せになれないわけ」

「他人と比べたり、競っているうちは
 幸せにはなれないよ。

優越感を感じたり、
劣等感を感じたり、

それは、全部比較しているから
感じることだからね」

そういわれても、
そうしてしまうのが世の常です。


情報は、すべて比較してしまうところに
あるとも思うのですよ。

そういうことを思って
生きていける波動畳職人の夫は
幸せだなとわたしは思うのです。

わたしは、現実の日常で
生きているので、
夫の理想を現実に、知ってもらう
橋渡し役だとも思っています。


それぞれに、役割があり、
それぞれに、得意不得意があり、
それぞれは、どこかで影響しあっている。

一人ひとりが
自分の魂を輝かせていきれば、
世界は共鳴しあうのでしょうね。

波動畳を通して、
そういう感覚もお伝えしたい
と思うのですね。


なんとなく、疲れてしまったとき。
癒されたいとき。
エネルギーを受け取りたいとき。

 

 

 

 





身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク