看板猫は招き猫 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

看板猫のタタミちゃんは3才です。







保護猫だったタタミちゃん。

もともとはモモちゃんと言う名前だった
けど、看板猫として働いてもらうことに 
なりました。

ビジネスネーム、タタミちゃん。


タタミちゃんが来てからお店はフンワリ
ハッピーな雰囲気がうちの中に
漂っている気がします。


うちの招き猫ちゃんになってくれたら
良いなあと。




春財布を買う方もこの時期多いかも
しれません。


お財布は、レシートを整理してお金を整えて
同じ方向に揃えていれるようにする。

お財布を下ろしたとき
多めの1万円札をいれてお財布に記憶
してもらう。
(ちょっとの間で良いですから)

というのも縁起の良いお財布のつくり方と
聞きました。


また、ご一緒に波動畳お財布浄化シート
を入れて頂きますと、
巡ってきたお金の念など、マイナスな
エネルギーを浄化してくれるように。





 イ草には、森林浴効果がある成分

フィトンチッドなどアロマ効果

がある成分も含まれています。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

 

 

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク