ありがとうを感じる催し。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

親子で参加される方も多い

波動い草しめ縄ワークショップ。

最終日でした。


赤ちゃんの頃から参加してくれています。


子どもたちにとっても学校とは
また違った体験が出来る時間てす。





さまになっているわ。





時間があれば、ちょっと軽食。

↑ 巨大なイチゴを満足そうに頬張る男の子。

知らない人の中に入って過ごすのも
子どもの良い思い出になることでしょう。





このイベントは陰で、うちの古くからの友人たちが
サポートしてくれています。

お出しするお漬物や手作りクッキーなど。


わたし自身も周りの人の力を借りて
開催できることに感謝です。


いつもありがとうを感じる年末の催しです。

昨日、しめ縄の地方発送も終了しました。
ご注文されたお客様しばらくお待ち下さいませ。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク