高速道路での事故が気づかせてくれたこと | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

家業のある主人と結婚して

25年が過ぎました。

 

公務員➡会社員➡自営業

と並行して

妻・嫁・母業がプラスされました。

 

山あり谷ありは時に

人生を投げ出したくなる時もあり

ましたが、

それでも家族のある生活に

勇気づけられてきました。

 

波動畳の商品を通して

最近は、お客様との出会いが拡がっている

と感じます。

 

ありがたいことです。

 

その人生の分岐点になった25年前の

高速道路での事故が

考え方を変えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、家族のいる人生を欲しているんだ

と気づかせてくれました。

 

人は「死」を心から意識すると

考え方が変わります。

 

そんな体験はめったにするものではないし

出来ればしたくもありません。

 

 

結婚前の2年くらいは

その「死」を体験することが2度続きました。

 

家族のような思いをもって

お客様とも関わりたい自分がいる。

 

タマシイの質なのだな。

と「死」を感じたときに思ったことです。

 

 

「高速道路での事故が気づかせてくれた生き方の転換」

の記事はあるゼミで書いたものです。

宜しかったらご覧ください。