愛すべき不合理 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「北海道なんですけど、どうしても

 ホンモノのい草のものが欲しくなって。
 間に合いますか?」
とお電話頂きました。






新しく家を購入されたらしいのですが
そこの畳が新建材の畳。


最近、畳の素材が化学系の素材で
長持ちします。
汚れません。
と言ううたい文句で宣伝されています。


ガッカリしてしまったそう。




それより大切なことを横において、
便利とか、都合がよいことを
中心に選択するようになって
しまっている昨今。


手軽さや便利さと
引き換えに、日本人らしい感覚は
失われていっているのかもしれません。


田舎に住んでいると
合理的でないこと。
意味のないことにあふれた暮らしです。



↑ 意味のないことがアタシの生きてることにゃ。


畳という文化もおよそ合理的ではない。
けれども、そこに豊かさが
あります。


気持ちいい。とか
リラックスするとか、
ゴロンとするって
合理的でない。

でも人間らしい暮らしですね。

北海道のお客さまは、
それを感じて、波動畳を見つけて
ご注文してくださいました。



昨日の夜作った発送させて頂く分です。
い草のしめ縄は香りも良く清々しい気持ちに 
なります。

今日はクリスマスイブで、
娘の誕生日でした。

19歳までは、両家で
家でお誕生会をしていましたけど。


一人暮らしで社会人になって
夜までお仕事らしい。


何だか、役割が一つ終わったのを
感じます。


身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク