なぜかお金の巡りが良かった理由? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

「なぜか、お金の巡りがコレで良くなって

 いることを感じます」
とは しめ縄ワークショップに参加した
お客さまからお伺いしました。


お友達お二人で参加して、昨年も
お財布浄化シートをご愛用頂いていました。

「おかげ様で、お金がお財布から出でいくのですけど
 またなぜか巡って減らない感じなんです」
とおっしゃっていました。


イベントの楽しみはお客さまと
直接お会いして
色んなお話を聞かせて頂くことです。


↓ ここのグループは子育て談義が。
 先輩ママのアドバイスもありましたよ。



コロナ禍の中でのイベントで、
お店の中には 大型の空気清浄機を設置
しておりました。





また、お仕事がら密を極力避けている方は
ワークショップのみ参加で
店内での軽食は今回は見送られる方も。


それぞれのスタンスをベースに
参加頂きました。


看板猫タタミちゃんは、ご要望があれば
顔見せする。
というなんともスター扱いのような。


最後、姿が消えたと思いましたら...





波動畳の部屋に鎮座する
丸テーブルの座部クッションの上にカラダをのせて
ヒーター丸当たりの至福の空間を
手に入れておりましたよ。


すごいね、アンタ。(^◇^;)

自分最適空間を見つけるのが。


年末は、30日までお仕事です。
お店は出入りをしていない時もあります。

ご来店の時は、事前連絡を
していただくと助かります。

090-4483-3098 チカモト





 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク