溝口竈門神社が鬼滅の刃の聖地? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

うちの近くは、自然の中に

囲まれた生活です。



夕方に買い物のついでに
土手を歩くと
夕暮れで空も綺麗でした。


この時期は、空気が澄んでいる日が
多いのか、
太陽の加減なのかスッキリした日が
多くなります。



土手にはススキが風になびいて
秋を感じます。


お店の近くには、
恋木神社や
隈研吾氏が設計した
九州芸文館という体験スペース型の
会館。


福岡広域公園という1周5キロちょっとの
公園があります。



公園の中には、八幡神社もひっそりとあります。










お散歩をすると心地よくなり、
元気になります。

50代からは、よく歩いて買い物に
行くようになりました。


特別に何もないところですが
何もないと感じさせるのどかな
風景が一番のご褒美かも
しれません。


最近は鬼滅の刃のブームで
筑後市の溝口竈門神社が
ひっそりブームとのこと。
(ゆかりがあるのかも) 



「鬼滅の刃」ブームにのって、この半年一緒になって地域を盛り上げてきた地元有志の方とともに、溝口竈門神社をテレビで大きく取り上げられていまして。








お店にご来店の際は
お散歩をされるのもオススメです。




ご来店お待ちしています。
(夫婦二人のお店で、納品などで留守の時も
 あります。事前にご連絡いただくと無駄足になりません)

tel  0942-52-3448



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク