おうちをパワースポットに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

 
 

「スピリチュアルな仕事をしている

 知人に質問したんです。
 お客さまから
 変な気をもらわないの?」
 と聞いたら
 
波動畳にしているから大丈夫なのよ」
とおっしゃったそう。
 
波動畳?
 
 
それでうちのお店にご来店頂きました。
 
 

 
「うちの中がパワースポットみたいに
 なるといいなと思って」
と言うことでした。
 
マンションの和室を波動畳にしたいとの
ご希望です。
 
「人生も後半になるので
 モノを減らしてコンパクトに過ごしたい」
とおっしゃっていました。
 
 
 
 
 
ご縁が繋がってのご来店、ありがとうございます。
 
 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク