ヤサシイ気持ちになりたい人に | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

サクラの色は日本人が好きな色です。


そんな色が好まれる時は、
ヤサシク在りたいと
願っているのかもしれません。



ヤサシイピンクのアーガイル柄
を最近ご注文いただきます。


薄い色なので
波動畳グッズ商品の色には
いれていません。


が、5枚だけ作りました。

お財布浄化シートとコースター。



オレンジのアーガイルと比べると

淡い色になります。



畳替えでは、ご注文をいただいて

こちらのヘリを使うことも

ありました。




光の具合でこんな風にも見えます。


こちらのブログをご覧になってくださった方が

このヘリで ラグを作って欲しいと

ご依頼をいただきました。


女性が優しくなれる色かも

しれませんね。


ホームページには

この色は載せていませんが、

メッセージいただきますと

他の柄のお値段と同じで

作らせていただきます。



年代やその時の気分で

なんだか惹かれる色や柄って

あります。



好きなものを持つというのは

良い気分になりますね。





↑ パワーストーンの浄化には絶大な人気の

 波動畳コースターです。



50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク