AIと真逆の方向もアリ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

メールもしなかったのに。

 

このブログを書き始めて10年たちました。

 

最初の頃は、誰からも読まれていなかったと

思います。

 

日記ブログから始まりました。

 

もともと、「書く」ということが

こんな風にできるんだぁ~と

オモシロいな。

 

と思って少しずつ書き始めました。

 

 

そうして家業のブログになりました。

 

家業のことをわたし自身も見つめなおす

ことで、お客様にその良さを

伝えるきっかけになっています。

 

 

畳屋さんって地味です。

 

 

若いころ、スプリンターで目立つ世界に

いた頃があります。

 

逆に地味な世界のなんだかしらない

憧れがありました。

 

競争と比較というのに疲れが

出ていたのでしょう。

 

 

自分らしく、

自分を大切に、

自分が大切だと思うものを

真ん中に暮らすということ。

 

 

そういうのが

やりたいことでしたので。

 

 

紆余曲折、

失敗することや

色々ありましたけれど。

 

今では、家業を通して

お客さんが喜んでくださる瞬間に

立ち会えることが出来ていることに

感謝。

 

もともと、接客恐怖症で

イベントの後は熱を出したり

していました。

 

初対面の方に上手く接することが

出来ない・・・。

 

それから23年たちましたら

だいぶん慣れてきました。

 

 

環境が自分を変えていくのだわと。

 

 

 

今日は、夫はハートのリースを

左でイ草を編んでいました。

 

 

 

AIの時代に

なんとも真逆のことを

やっているものだと思います。

 

 

その分、手間暇かけて

心を込めて

つくっていきます。

 

image

 

恋木神社で祈願した波動イ草で作ったリース。

お部屋に飾って、目に触れていると

なんだかヤサシイ気持ちになります。

 

 

50年の土づくりで育まれた特別栽培の

生命エネルギーの高いイ草と

 

140年続く畳屋さんの手を通して

ヒーリング効果のある空間を

お客様にお届けしています。

 


波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク