スティホームがシンドイ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

スティホームでメンタルが、シンドイ。

という声も実はよくお伺いしています。
 
 
 
閉塞感を感じやすいタイプの人。
 
いつもとルーティンが変わって
リズムが崩れている。
 
 
 
子どもと長い時間、一緒なのが
シンドイ。
 
 
毎日、朝昼晩の食事の準備が大変(・_・;
 
 
 
夏休み状態がずーっと
続いているようなものです。
 
 
学校や幼稚園のありがたさ。
つくづく感じます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
波動畳の上でゴロン。
 
畳の上は、ヒーリング効果も
あります。
 
 
畳って古くさい感じが
しますが、
知らないうちに
心が癒される。
 
集中力がアップするなどの
効果もあります。
 
 
子どもたちの1番の解放は
外で思いっきりカラダを
動かすことでしょう。
 
 
今日、近くの公園に行きましたら
親子でジョギングしている人たちを
何人も見かけました。
 
 
中には、ダッシュしている人も。
 
10分、20分でもカラダを
動かすことで
ストレスはずいぶん軽減されます。
 
 
お散歩道を開拓しておく。
小さなことで、幸せを発見する力。
 
 
今日は家の前の麦畑が
黄金色へ変化していってる感じでした。
 
 

お店から5秒でこの景色。
今さらながら、素敵な場所だわと。
 
若い頃は、都会に憧れていましたけれど。
 
年齢によって心地よさも変わるものです。
 
 
 

住まいのが空間がパーワースポットになる・・・

 

 

 

イ草には、森林浴効果がある成分

フィトンチッドなどアロマ効果

がある成分も含まれています。

 

 

 

身の回りに、波動数値の高い

波動畳グッズをどうぞ。

 

45年の土づくりと

140年続く畳屋さんの手を通して

お客様にお届けしています。

 

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク