外出できない家の中をパワースポットに | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

家で過ごす時間が

長くなって、
ちょっと気分が沈みがち。

そんな方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか?


都会は不要不急の外出禁止命令が
出ているところもあります。


田舎町のわたしが住んでいるところさえ、
催し物は全て中止に
なりました。


不特定多数の方が密集する
場所はしばらく我慢ですね。


そうは言っても、
適度な距離をおいて
自然の中に身を置くと
心地よいです。

人通りの少ない所でお散歩くらいは
したいのが心情です。



近所の公園の土手。


公園の遊具は、子どもたちに大人気
でした。


特に70代以上の方や既往症をお持ちの方は
今しばらく気をつけて過ごしましょう。



最近、波動畳の座布団サイズシートが
人気です。


い草には森林浴効果がある成分
フィトンチッドが
含まれています。


さらに、波動い草は、
エネルギーの高い腐葉土で
微生物の力を受けて育っています。 





敷いてカラダが触れれば
パワースポットにいるような
空間に早変わり。


枕の下に敷いて休むと言う使い方も
あります。


また、内勤のお仕事の自分の椅子に
敷いて
職場のパワースポットを作るというのも
いいですね。


お客さまからは、
電磁波カットのマウスパッドの
ご依頼も頂き、仕事場の
気分が変わったとの
お声もいただいています。



身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク