そこにいるだけでエネルギーをもらえる空間 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

お客様の年賀状の中に

 

「生で触れたり、聞いたり、(空間)

にいることでエネルギーがもらえる場所」

という言葉をちょうだいしました。

 

嬉しいです。

 

特別なことではなく、

自然な仕事のやり取りの中で

そういうことを感じ取って

いただけるなんて。

 

 

場所の力って

思っている以上にあるのだわ。

と感じます。

 

部屋をキレイに整えるだけで

エネルギーが上がるとは

風水の世界でも言われています。

 

 

 

わたしはあまり、整理整頓が

上手くありません。

 

片付け上手な友人をみていると

脳のつくりが違うのだろうと

思います。

 

それでも上手くないなりに

多少はかたずいたお部屋で過ごしたい。

 

ので、年末は知り合いや家族の

力を借りて、「捨てる」とか

服も人に譲るとか、

 

そういうことをしています。

 

畳の間って

「スッキリ~していて

フレキシブルにイロイロ使うのが

便利だと思います。

 

モノを増やさない。

のは大切なこと。

 

買ったら処分する。とかね。

 

年末は、くつろぐために

円卓で座る。

 

 

日常遣いは、畳にテーブルで

足から波動畳でエネルギーを注入。

 

 

そんな暮らしをしています。

 

 

和というより和モダンに

畳も暮らしに取り入れると

おしゃれと思います。

 

 

最近の30代の作家さんの家は

タタミの昭和の家をおしゃれにして。

というのも増えてきてるのは

嬉しいです。

 

若い人には新しいのかもしれませんね。

 

カラダに触れるもの足に触れるものは

私たちの無意識レベルで

なにかをうけとっているようです。

 

(波動畳に囲まれて育ったタタミちゃんの写真2017)

 

 

身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク