縄文時代の日本人 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

縄文時代が
世界最古の文明だった...。


という説があります。

縄文という時期は、1万5000年前〜8.000年前に
とても栄えたという。


その頃は、思考ではなく、精神がとても
進んだ時代で精神性か高かったらしいのです。






日本人のDNA の中には、縄文人の精神性が
受け継がれていています。


感じる力が強いと思考より、
スピードも早く、判断も間違えない
わけです。


私たちの住む現代は、後付けされた理屈の中に
埋もれて生きているところがあります。


今は、エビデンス的にすごい成分や
効果がわかってきています。













日本人が床材として、い草を選んだという
意味は、感覚的にエネルギーをその昔
感じたからでしょう。









身の回りに、40年以上の土づくりから

生まれた波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク