花瓶の花がとんでもなく長持ちの理由 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳は生体エネルギーが
土づくりが反映されている畳です。

 

ですから、その畳は育まれた土の

力と本来のイ草の特徴である

抗酸化作用や森林効果などがあります。

 

ですから波動畳を購入された

お客様からいろんな体験を

お伺いします。

 

 

先日もお客様から

メッセージメールを頂戴しました。

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

部屋にガーベラを飾ってるのですが、

波動畳の上に花瓶を置いてるのと、 何もせずに花瓶を置いてるのでは、

花の持続に違いがあるのは実際感じてました。


が、しめ縄をお正月過ぎた後に、部屋に飾ってからのガーベラの持続が

半端ないです😄

購入して飾ってますが、
2週間以上経過しても、
シャン!としていて、

生き生きと咲いてます✨

しめ縄を飾る以外、何もしてないので、

しめ縄からの波動パワーが、部屋に拡がってるのかなと😄

花瓶も2箇所に置いていて、どちらもシャン!と咲いてるので。

自分自身も波動畳パワーを目には見えてないけど浴びてると思います☺️

でも、お花🌸は状態が目で見て分かるので、
嬉しいですね😊

 

 

貴重な感想ありがとうございました!

 


 

うちの看板ネコももちゃんも

生まれて2週間くらいから波動畳の上で

育っています。

 

あの頃は可愛かった・・・。

いまはボス化しています(;^_^A

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク