夏休みは学童保育化に。 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

本日も波動畳サロンにお客さまが

ご来店。
 
 
最近、お店まで訪ねて下さる
お客さまが、少しずつ増えてきました。
 
直接、波動畳のサロンで
波動の話などを聞きながら、商品を
購入してくださいます。
 
 
今は、このお店は、私たちの暮らしの場でもあるので、
生活感満載なんですが。
 
 
ムスメが小学生の頃の夏休みは、
この場所は、学童保育状態でした。
 
 
子供たちは、居心地が良いので
朝の8時過ぎからウチにきて、
畳の上で、ゴロゴロしてマンガを読んだり
おしゃべりしたりして、
遊んでいました。
 
 
心地っていうのに、子供は敏感です。
 
「ねぇ。学校で10時までは、家で過ごすとか、いわれないの?」
 
というと、
 
 ??
 
ま、いっか.っていう感じの
夏休み でした。
 
今やその子たちは、大学生。
 
今年の夏は、久しぶりに遊びに来てました。
 
大きくなるのは、早いものです。
 
こちらの方は、もっとスピードがありますよ。
 
モモもこんなふうだったのに・・・。9か月前・・・。
 
image
「なんか、文句ある?」と今では女王様きどりだわ。
 
 
 
子育て真っ最中の、お母さん方。
いろいろと思うに任せぬこともありましょうが、
 
世間の常識に子供を合わせさせるだけでなく、
その子のキラメキをみてあげてくださいな。
 
って、一緒に喜び、一緒に笑って、
目線の高さでたまには、怒り。
 
触れ合ってくださいませ。
 
 
 
 
 
波動畳職人は、日中は工事で外出している
こともあります。
 
ご来店の際は、お電話やメールを
事前にいただくと助かります。
 
 
9月1日、2日は、10時~11時半・13時~17時まで
カラダの組成からの健康アドバイスもいたします。
 
お気軽に、ご来店ください。