森林浴効果を家で感じれる | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

春の嵐のような天気に

なっている、福岡です。

 

波動畳のSNSには、

FBページがあります。

 

ホームページが出来たときに

FBページも開設しました。

 

 

FBページには、商品のご紹介を

していますが、

それをご覧になった、お客様から

よくコメントをいただきます。

 

購入された方どうしで

感想なども書いてくださっています。

 

みなさん、お会いしたことがない方ですが、

そうすることで、

とても親近感があります。

 

先日、コメントに

記載されていたことをご紹介しますね。

 

 

無事に届きました。
ありがとうございました😊
寝るときに波動畳敷いて寝てみるようにしたら、
1日横になってばかり居る日が多い中
い草の匂いに癒されながら少しづつですが
起き上がってる日も多くなりました♫

 

 

 

コメント、ありがとうございます。

わたしたちにとって、

お客様の声が直接いただけることは

嬉しい限りです。

 

体調が、春に向かってよくなられますように。

 

image

 

FBページは、

波動畳グッズ.COM で検索できます。

 

https://www.facebook.com/hadoutatami/

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク