自分の価値を何が出来たかではからない | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

波動畳屋の女房です。

 

高校を卒業した娘は、

明日から、東京ディズニーランドと

東京観光。

 

 

友達二人旅です。

 

 

一人っ子だと、

子煩悩に育てそうですが、

わたしは、そうではなかったなぁ。

 

波動畳職人の夫は、

娘をほとんどしかりません。

 

いかんよね~。

 

母性化してます。

 

その分、わたしが父性化しています。

 

自分のことを棚に上げて、

しかります。たまに。

 

物事の考え方とか、

礼儀とか、

社会に出たら、知っていたほうが

物事がスムーズにいくこと。

 

勉強の成績に関しては

ほとんど何も言わなかった。

 

たま~に。

 

 

それは、なぜかというと、

成果結果で褒めすぎると、

結局、

成果を出さないと

自分には価値がないって

将来、思ってしまうから。

 

褒められることが目的になったり

するかも。

 

そうなると生きずらいだろうなぁと。

 

小学生の頃から

ランドセルの中身のチェックとか

修学旅行の荷物のチェックとか

やったことありません。

 

 

あるとき、さっさと

自分で荷造りしてましたが、

私より上手です。

 

おととい高校の指定の靴下を

洗濯していたら、

空いてた穴が自分でふせてありました。

 

自分で、縫ったそう。

 

そういうの、エライな~と思います。
(※縫わなかった母親って誰よというか

 新しいの買えばと思いますけど)

 

波動畳職人の夫に似たのね。

手先は器用です。

 

 

親が、たよりないと

自分でいろいろ工夫してやるのね。

 

肝心なところだけは

みてますけど。

 

畳の上でコロコロみんなと

寝転がって、夏休みを

うちで過ごしていたころが

懐かしいな。

 

※8年前の写真

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク