人間関係で怒りを感じたとき・・・ | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

月2回の満月、皆既月食、節分・・・

とエネルギーが大きく変化する時期を

迎えていますね。

 

こんな時期は、

捨てる。

 

を思い切ってやるとよいですね。

 

モノもそうですけど、

 

自分の思いもそうです。

 

人間ですから、

時には、人間関係で怒りたくなったり、

悲しみを感じることもあります。

 

 

そんな感情は、

遠慮して相手に伝えなかったり

するけれど、

「○○されてわたしは、いやな思いをしました」と

いうことを伝えることは

悪いことではありません。

 

自分だけ、我慢すればいい・・・

は自分を痛めますからね。

 

※言いたくても言えない人は

 感情の浄化ノートをつくって

 左に怒り、悲しみ、恨んだ事の内容

 右に本当はどうされたかったのか?

 を書いて、

 自分の整理されない感情を書いて

 浄化していく・・・というのもよいです。

 

 

 

そういうことが続くお付き合いは

距離をあけましょう。

 

そうして、

波動畳のラグの上でやすむ・・・と

浄化されたりします。

 

実際、波動畳の波動を計ると、

使用前と使用後で

感情の数値が変わりました。

 

image

 

image

 

 

わたしは、当時

不安の感情の数値が少し

高かったのですが、

波動畳を体に当てると

数値が劇的に下がるという体験を

しました。

 

image

 

瞑想するとか

勉強するとか

リラックスする場に

波動畳を敷く、

置くとエネルギーがチャージされるような

感じです。

 

おうちに置くことで

パーワースポットがわりになりますね。

 

 

40年の土づくりから生まれた

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク