幸せが寄ってくるのは、なぜ? | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

どうしたら、夢や目標が叶うのか?

夢や目標っていっても

大きなことから、
小さなこと。

自分にとって重要なこと
そうでもないこと。

さまざまな目標がありますね。

例えば、結婚。

結婚したーい。

でも、出来ない。


結婚できないと、不幸せ。
だから、結婚したい。

って思うと、
不幸せ、オーラを発しながら、
結婚したいって
思っている感じが
周りに伝わります。

なんだか、重いし暗い。

結婚したーい。
でも、出来なくっても
もともと、幸せー。

だと、
なんだか、明るい感じ。


これしかない。
これがないと、
幸せでない。

ってしがみつくと
なんだかね。

もともと、
今の自分で幸せだ

達成できなくっても、
幸せだし。
達成したら、さらに
幸せだなー。

言い方を変えると、
そうやって、
いったん、手放す。

そういうマインドの方が
そうなるようです。

足らないから、
不幸せって
思うと、

頑張って、結果が出ても
まだ、足らない。
まだ、足らないって
思ってしまう。

すでに、幸せであることを
毎日、感じられる感度が
幸せを運ぶのだと
思います。

そうすると、
笑顔が素敵になって、
いいことが
訪れるようです。

それは、表情や目やしぐさに
知らないうちに出てしまいますから。

 
そばにおいて、自分の気持ちがあがるもの。
そういう物から 幸せ気分を分けてもらうのも大切ですね。


 
身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク