明治時代のうちに住む | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

明治44年に建てられている

家がご近所にあります。

 

その昔は、庄屋さんだったらしい。

 

玄関は土間で

そこをあがると、

ひろい畳の間です。

 

まあ、なんと畳の広さが

贅沢に感じましたよ。

 

 

トイレにいくには、別室で

タイルは明治の瀬戸焼です。

 

 

欄間もすごくって、

これは、

ちょっと湯布院の

しゃれた温泉宿のようでは

ありませんか。

 

家の3分の1ほどは

リホームされて、

赤いキッチンがあったり

とってもモダンでした。

 

壁紙はグレーのストライプとかね。

 

 

ご親戚の方から

譲り受けたという住まいを

大切に使われて

家が喜んでいる感じを受けました。

 

 

畳の部屋は品格があるのだわ。

と改めて思った次第。

 

 

そこの奥様に

波動畳の話をしたら

「そういう不思議な話、

大好きだわ」って。

 

 

量子力学の話になって

わたしも夫の影響を

だいぶん受けてきたんだなあと

感じました。

 

ちょっと、遅いけど。

 

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク