最適パートナーシップは、今ここにアルから | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

福岡からお客様がご来店。

 

恋木神社に行くのに

ネットサーフィンをしていたら、

おちのお店をみつけたのだそう。

 

image

 

 

お店は、自宅で生活の場でもあります。

 

店員さんがいるわけでもなく、

夫とわたしがいるだけです。

 

それも常時、いるわけではない

とっても緩いお店です。

 

夫は、職人なので

基本 モノ作りがベースです。

 

ただ、波動畳の話を

通して、自然の力やわたしたちが

モノによって受けているエネルギーの

話。

 

 

はたまた、宇宙の話が飛び出します。

 

今日は、なんだかアトランティス大陸とか

ムー大陸の話が出てました。

 

 

わたしたちは、知らないことのほうがまだ

多いのでしょう。

 

 

不思議な力、

不思議な事、

 

自分の考えを超えたこと

っていうのがあります。

 

 

制限や決まりを外すと

全く知らない世界に

突入していく場合もあります。

 

明日は、うちで

「最適パートナーシップ講座」

 

波動畳の空間は

なんだかリラックスして

自分のココロが求めているものに

気づけたりします。

 

 

ここにいる。

 

なんだか、それだけで

幸せっていう気分が

湧いてきたら

人生は、良い方向に転んでいく・・・。

 

人生は、今の積み重ね。

今の幸福感が未来を作っていきます。

 

前提が頑張らないとってなると

頑張らない自分に価値はないって

なるから。

達成してもキツイものです。

 

そんなお話も詳しく。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク