恋木神社の特別な祈願入りの品 | 運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

運気アップで笑顔を引き寄せる波動畳グッズ

福岡県筑後市ちっごの緑に囲まれた波動の高い和空間にて、個人カウンセリング、サロン運営アドバイスを展開中。

特別なプレゼントにの

特注品。

 

波動イ草のハートのリースは、
女性に人気の商品です。

 

はじめは、色違いのリボンのシンプルなもの

だけでした。

 

 

それでも、リボンがお好みで選べるのが

なんだか、ポップな気持ちになります。

 

 

ある日、思いました。

 

地元に、菅原道真公をまつる天満宮があります。

 

そこの裏のお社に「恋木神社」があります。

今は、そちらのほうが

とても人気で、お正月の初もうでは、

長蛇の列です。

 

わたしが、子どもの頃はひっそりと

していたのですけど。

 

 

そして、うちはそこの氏子なんですね。

 

なんともご縁がある天満宮さんです。

 

それで、その宮司さんにお願いをして、

「恋木神社」で波動のイ草を

お祓いをしていただいて、

良縁祈願をしてもらっています。

 

image

 

image

 

 

そうしてハートのリースをつくっています。

 

物語のある♡のリースは贈り物にも喜ばれています。

 

今、特別注文で大きなのを作っています。

まだ、飾りつけはできていませんけれど。

 

3倍くらいの大きさですね。

 

また、キレイに出来上がったらお知らせしますね。

 

身の回りに、波動数値の高い
波動畳グッズをどうぞ。

イ草には、森林浴効果がある成分
フィトンチッドが含まれています。

波動畳の商品は、こちらからご覧ください。リンク